オシロイバナの匂いがするとマムシがいるという仕方

こちらはホビーで鮎釣りをします。就業の合間には鮎釣りチームメイトといった鮎釣り談義で花が咲きます。数日前の趣旨釣りチームメイトが大笑いことを言いました。『道路から川に飛び降りる真っ最中オシロイバナの模様がしたら注意する趣旨』。意味がわからないので聴き正すという『マムシの模様はオシロイバナの模様と同じですからマムシにお知らせについて』と言われました。主人はシニアの人に教わったそうです。
言われてみれば私達の行っている川は、大河の最上流部で道路から森を降りて川まで行くのです。マムシがいてもおかしくありません。本当にタヌキに遭遇したこともあります。
マムシではないですがカラフルなヘビには何度も突き当たりました。
あんな講話も忘れた時、常に川に鮎釣りに行きました。その日はほとんど釣れず、ところドライブを頻繁に繰り返していました。最後に入ったところは道路から杉林を引き抜けるポイントです。
急斜面を杉の木につかまりながら降りているときでした。オシロイバナの模様がプーンと漂いました。周囲を見てもオシロイバナはありません。ひょっとしたらマムシか・・と思った際ゾッとしました。でも川まで降り、釣りをしました。そうして家路だ。思い出しました。オシロイバナだ。やはり匂います。ここで仮に噛まれたら・・と考えるってまたゾッとしました。
その日自宅に舞い戻り、マムシの模様をネットで調べましたがオシロイバナの模様は全体出ていません。現実かカモフラージュかわからない状態です。オシロイバナがトラウマになりそうです。恋したいならこのサイトがおすすめ

メチャ退屈だ(^_^;)!

理不尽暇だ!夕刻から理不尽暇で
一際映像鑑賞してました!
思い出深いロッキー種類を見てました
ようやく見た気がするよ結構おかしいね?
気迫もありだごい見て良かったです!(*^_^*)
あとはターミネーター種類も見てました
こういう映像は何回も見てます
何回も見てもまったく飽きない一体全体おかしい作ですね
頂点大好きな映像ですよ!(*^_^*)(笑)
これからもたくさんの作を見たいなぁと思いました!
も理不尽瞳が痛いです(涙)m(_ _)m
それなり頂点いいかも、しれないね?(笑)(^_^;)
あすは散髪をめぐってしまう!
結構ヘアー伸びたのでスッキリしてしまう!(*^_^*)(笑)(^_^;)今日のディナーは夏季野菜のスープでした
夏バテに効くらしくて満杯おかわりしてしまって二度と満載でした!(*^_^*)ぱんぱんになったよ!
意志悪くてほんまでした!(笑)(^_^;)!!
欲張るのは良くないですね?勉強になりましたm(_ _)m(笑)(^_^;)あすも休日なので悠々したいと思います!
ではこれからこの辺でやめておきます!
またあすね?(*^_^*)(*^_^*)
おやすみなさい!!(笑)。、http://toryanse.rash.jp/

双子のお母様、受胎お産、思った地。

坊やが生まれて8ヶ月経ちました。
おめでた露見から1ご時世といった半年ほどでしょうか。
双子って発覚したのは妊娠してすぐの店。
ハピネスという不安に包まれたことを覚えています。
身だから大丈夫。といった、漠然との誇りといった
その誇りの陰で増えていく恐れ。
丈夫な子どもが出るだろうか。普通に健康な子どもが出るだろうか。
ただでさえ驚きのおめでたなのに双子ですなんて大丈夫なのだろうか。
お腹はつぎつぎ大きくなりました。
お産まであと数日というときに医師に、独自が大きくなっていないかもしれないと言われました。
ツボが震えて、血の気がひいたことをあたしは忘れません。
次のウィーク大きくなってなかったら要注意です。と。
一ウィークが長かった。
速く明日になれ。明日になれ。
次のウィーク、双子の片割れは無事に大きくなっていて、
母体を笑顔にしてくれました。
頑張ってくれて有難う。
入院。お産。
産声を上げた瞬間のパッションはいまでも忘れません。
涙がこぼれて、わが子どもの顔つきがにじみました。
しわしわで、ガッツ石松の顔つきを通じていました。
おや。とってもカップル入っていたんだ。
初めての執刀はとても怖かったけど、
ライフスタイルで一番の幸福を感じました。有難う。
今は動けるようになり。毎日毎日、
あたしもカップルも必死に成長していらっしゃる。
これからも、共に成長していきましょう。生まれてきてくれて有難う。